Choe Y.C.

ddddd

MGガンダムエイジタイタス[Titus Fusion]ミキシングビルド作例

こんにちは。楽しい一日過ごしていますか?
今日はガンダムAGEで最も愛されているキットの中から一つであるエイジタイタスの作例を準備して見ました。
これまでガンダムジャクリェドゥルがディテイルオプに風流を加えたら、今日の作例では少し違った方法を利用した一風変わった姿やイメージを見せてくれているようです^^
どうか今日の作例が気に入ることを望み、今すぐに開始します。

f:id:wpi:20171215165625j:plain

今日の作例は[Titus Fusion]というタイトルにふさわしくお互いに他の等級であるMGとHGをミキシングビルドされて制作されたもので、よく考えているドラゴンボールフュージョン(オチョンクス)とは違うようにMGの巨大な手袋にHGエイジガンダムが搭乗したような姿を見せてくれないんですね。
その様子は、まるで映画"アベンジャーズ"でアイアンマンがハルクバスターに搭乗して肉弾戦に臨むシーンを思い浮かべにします。

Leisinaさんの発言:
今日の作例は肉弾戦に特化された強力な格闘家のジャクリェインデヨ。
まるで武林高手に敗北して"私を勝つためには10年は早い"という言葉に10年間の修練を終えて帰ってきたような姿で、
武術がさらに強力になったのかしりませんが
巨大な体格を持ったウェアになって帰って来ました。
果たして今回は自分を10年ごろ孤立させたことの有る武林高手から勝利を勝ち取ることができるでしょうか。

f:id:wpi:20171215165635j:plain

Leisina様の言葉のようにタイタスは肉弾戦に特化された重装甲型のウェアということを多くの隣の方が知ってるようです。
作例を見れば見るほど既存のタイタスよりも1.5倍も強かったウェアを着た作例の中タイタスの威力は一体どれくらい大きくなったかも疑問を誘発するようです。笑
今日の作例がどうか隣の方の気に入ることを祈ります。笑
それでは楽しい夜時間になってください~^^

製作者:Chris LI
キット:ガンダムエイジタイタス
等級:HG&MG
作例:カスタマイズ-ミキシングビルド及びペンキ塗り作例

f:id:wpi:20171215165648j:plain