Choe Y.C.

ddddd

HG甘いタルリオンMODE:Assault Ver.-カスタマイズ作例

こんにちは~、今日も楽しい一日を過ごしていますか?
主人は今回の週末を限っては、頻繁に会っていなかった知人たちに会う時間として使用されている感じです。
年末が近づくと、近づくにつれ、一年間、何をしたのか振り返って見てみたら後悔ばかりするよう、残りの時間だけでも楽しくて充実に送ろうと努力しています。笑
隣の方も残った一年を楽しくて充実に、そして幸せに送ることができたらしながら今日の作例開始します。

今日の作例は、ハーフカウルTという巨大な装備を持っていた甘いタルリオンという機体のカスタマイズ-ミキシングビルドジャクリェイプニダ。

f:id:wpi:20171214144551j:plain

今日の作例ではオーナーが話したハーフカウルTの存在感は跡形もなくなって荷物/荷物のマスクとなんとなく強力に見えるかつぎ屋(装備)を負った姿をしている荷物のバリエーションな姿を見せてくれています。
既存の甘いタルリオンに比べて高いディテールと色分割を示す今日の作例をロビー軍はどう見たでしょうか。

ロビー軍:今日の作例はジムギェヨルないですか? あっ!しばらくこれは何ですか? 甘いタルリオンですね?
今日の作例は甘いタルリオンの象徴と言えるハーフカウルを簡単に投げ捨てた姿を見せてくれています。
キットに含まれたものを基に製作するという固定観念から脱いで立ったような感じを示すジャクリェイプニダ。
骸骨のように生じた不細工なヘッドに代えて荷物/荷物のヘッドを使用して量産機らしい感じも感じられるジャクリェイプニダ。 何か新鮮ですね。

ガンダム作中で一度は行き過ぎてみたことの有るデザインで不慣れではないと感じられるジャクリェインドゥッハンデヨ。
荷物が換骨奪胎したようなプロポーションを持った今日の作例は軽いながらも自由な稼動が可能そうな姿で、部分部分ユクドクジた姿とボリュームのある姿がとても魅力的なようです。
荷物を好きじゃない方でも今日の作例に登場したスタイルの荷物は好きなことができないと思ってですね

(もちろん、荷物特有のスタイルを好きな方には少し好き嫌いが分かれることができるスタイルだと思われます。)
どうか今日の作例が隣の方の心にも召し上がるようにと願いします。笑
今日も感謝します。 楽しい一週間なります~^^

製作者:Peco
キット:甘いタルリオン&ジムジム
等級:HG
作例:カスタマイズ-ミキシングビルド及びペンキ塗り作例

 

f:id:wpi:20171214144605j:plain

f:id:wpi:20171214144609j:plain