Choe Y.C.

ddddd

HG[かわいいが怖い]Beargguyダンガンロンパモノ熊ver.

おはようございます
こんなに早い時間に会いに行くことも本当に久しぶりのようですが。
今日はダンガンロンパに登場するマスコットの作例を紹介していたします。
どうか今日の作例が気に入ることを望み、今すぐに開始します。

f:id:wpi:20171206174734j:plain

今日の作例の主題になるダンガンロンパは韓国語で弾丸ノンといい、証拠を弾丸に比喩して、相手を論破するというテーマで大きな人気を得たシリーズです。
ダンガンロンパの物語が、韓国の思想には合わないことはできるが、その中で登場するモノ熊は、学生たちにどのような行動をすることで、最後まで生き残ることを強要する黒幕のカカシ役として登場することになります。
モノクマーの可愛いながらも、どこか身の毛のよだつ熊の人形の姿で悪質ではあるが、茶目っ気多く、親切なように優しくない姿で多くの魅力を自慢したりもします。
悪党というポジションにもかかわらず、熊に似たが、どこか不思議な外形を見せてくれたおかげかモノ熊は、多くの人たちにダンガンロンパのマスコットとして愛を受けているんですが。
今日の作例では、そのようなモノ熊をベアッガイに昇華させ、高いシンクロ率を見せてくれる姿を自慢します。
自称マニアの主人はダンガンロンパというシリーズを見てき、モノクマーのリアクションとロボットに似合わず虚党の姿を見せてくれる魅力にはまって、関連するグッズたちを買い集めていた時期があったほどです。
今日の作例はそんなご主人に再び一度収集欲を燃やすようにして、いつか時間があれば、今日の作例のような姿をした作品を作ってみたいと思うようになるようです^^
今日の作例のように日本のアニメをテーマにした作品たちを見ると、日本がどこまで広がっているかを改めて実感することになりですね
今日の作例が隣の方の気に入ることを祈ります。 ありがとうございます。

f:id:wpi:20171206174753j:plain

f:id:wpi:20171206174800j:plain

f:id:wpi:20171206174807j:plain