Choe Y.C.

ddddd

AOYAMAが使用後書いてみるST-A、究極ニッパー率直な使用後記-構成品や餅造りの写真を添付

こんにちは、
最近人気を集めている仮性費良い二ポがあるとしてニッパーレビューをしてみました。
モバイルで気楽にみることができおり、
PC使用者は写真を押して大きく見ることができます。
※本ニッパーは新製品を一日の使用後、レビューを作成しました。
-HGUCネオジ翁&中国西南部の星
-MGジェスタキヤノン
上記のような二つの製品を組み立ての後レビュー写真を撮りました。
注文製品名:ST-A大陸究極のニッパーフルセット
製品構成:ニッパー/ニッパー掃除用千*2/潤滑傍聴制/ニッパー皮ケース/プラスティック/ニッパーすきま調整ドライバー

f:id:wpi:20171122143807j:plain包装写真:左側-ニッパー/右側-潤滑傍聴制

 

最初の黒い箱で公開される写真です。
かなり安全に包装していることを知ることができます。
左から包装ボックス/1階の構成物/2階の構成物です。

f:id:wpi:20171122144029j:plain

最初の黒い箱で公開される写真です。
かなり安全に包装していることを知ることができます。
左から包装ボックス/1階の構成物/2階の構成物です。

f:id:wpi:20171122144143j:plain

白いボックスに入っていた製品で掃除竜川(ヨンチョン)が追加でもう一つ食べていることから、二枚です。
個人的な考えだが、千材質が大丈夫で眼鏡を拭えあると思いました。

f:id:wpi:20171122144253j:plain

ニッパーを中心に左側は皮ケース右はプラスチックケースです。
個人的にプラスチックケースはあまりきつすぎた感じがありました。
入れる時も難しくて取り出す時にもこれで聞いて抜きました。
もちろん、空気が遮断され、潤滑傍聴剤を塗らないもなるほどでした。
皮ケースは単語そのまま高級れて思います。
個人的に点数をつけるなら、革のケースに10点満点に9点、プラスチックケースは4点程度です。

個人的な評価です
価格:★★★★★
究極と最も似た性能を持っている仮性費がいい製品のようです。
デザイン:★★★★☆
床において度振ったが日が出ておらず、曲がることもないと思います。
構成品:★★★★★
他社の製品に比べてサービスがいい5点をくれました。
性能:★★★★★
性能だよ。当然、豆腐を切るように、よく切られていきます。
使用者の立場ではためらいは必要のない良い製品のようです。
ありがとうございます