Choe Y.C.

ddddd

LEGOレーピンポルシェGT3RS 911完成

こんにちは^^ポルシェ完成させてきたオーナーですよ


他のことも全部抜いて一応完成後期を言うと..うーん..本当にブランド品ですね^^
大きさから始め、いろいろな部品の再現まで本当に実に驚かされました


ただ、残念な点では説明書を遠くで見る時灰色と黒の部品が2人とも灰色に見えますね^^;;


利点のためにちょっと製作時間がたくさんかかったようです。。


製作時間は昨日6時から午前零時、今日8時から7時ぐらいまでです。中間中間食事時間を除いたら大体15時間程度は座って作ったようですね。


何回に分けて作ってもいいのですが、こんなに一度に作ってしまうのは残ったものを我慢できないオーナーの性格がよく現れた場合ではないかと思います。


みんな一度機会があればレゴポルシェ一度購買して見ても悪くない選択のようです
ps.主人はお金が足りなくて、レコ士の代わりにレーピン私製品に。;;

f:id:wpi:20171121141602j:plain