Choe Y.C.

ddddd

1/7リジェにレムバースデーケーキVer.フィギュア-角川[レムの誕生日ケーキイラスト]

こんにちは~

今日はご主人が一転に面白く見たRe:ゼロから始まるこの世界生活に登場するレムイラはフィギュアが出るというニュースを聞くようになりました。

キャラクターを他の方々のように好きな方ではないが、今回のフィギュアはとても可愛いながらもきれいにちゃんと出たようでこんなに話を聞いてくるようになりました~

Ps.オーナーがフィギュアを好きではありますが、フィギュアの方では専門的な情報を知らせいたす予定がありません。

(オーナーの弾丸を装填するため、他の直径をモムチュハは意味に上げられる感じがしませんでした;;)

今日の情報はグッドスマイルを含む様々なフィギュアの情報を迅速に教えてくれるKahotan様の情報です。

隣の方中にレムが好きな人多いだよねいい直径してください~bb

 

誕生日おめでとう!!  Vision-Birthday Cake Ver. イラスト

f:id:wpi:20171120164031j:plain

Rem Figure

Kahotan:加藤川とグッドスマイルの協業プロジェクトその最初の!!
人気のあるアニメであるRe:ゼロから始まるこの世界生活の双子のメイドの一人のレム!!

これはDaichi Matsuseが"Re:ゼロから始まるレムの誕生日in渋谷2017"(Re:ZERO Starting Rem's Birthday Life in Shibuya Marui 2017)で描いたイラストを基盤とします。

イラストでの軽くて柔らかい色彩がフィギュアでもそのまま感じることができ、大切にするファンのため、複雑な部分まで細密に描写しました。

 

f:id:wpi:20171120164209j:plain

Kahotan:
"レムの誕生日、お祝いしてくれてありがとう"
彼女の頭前の部分は絵の透明さのある姿を最大限忠実に表現するため、半透明な材料を使用します。
柔らかな瞳と頭の間でうかがわせる姿が本当に可愛いじゃない!!
また、愛らしい彼女の肩曲線と首のバラアクセサリー、彼女の前に聞こえているケーキまでとても愛しいです。

 

f:id:wpi:20171120164349j:plain

Kahotan:
彼女の服はリボン装飾やフリルで、大半が薄く表現されて上品な感じを与えます。
彼女のポーズとボディラインを基盤にイラストと同様に美しく自然な姿で製作されました。
後ろから見る姿もとても愛しいです。
服装の大半は白にレムの体つきを引き立たせるための影も詰まっています。
これは服がどれほどソフトな材質であるかを感じさせます。

f:id:wpi:20171120164504j:plain

個人的に主人は今回のフィギュアをシンジュンニムゴッ一つご主人のひとつこのように二つを購入しなければなりません。はは
とてもきれいに出たためか、今回のはおいと後悔しそうですね・・・bb
今までAOYAMAでした。 楽しい週末を~*^^*