Choe Y.C.

ddddd

MGガンダムエイジタイタス[Titus Fusion]ミキシングビルド作例

こんにちは。楽しい一日過ごしていますか?今日はガンダムAGEで最も愛されているキットの中から一つであるエイジタイタスの作例を準備して見ました。これまでガンダムジャクリェドゥルがディテイルオプに風流を加えたら、今日の作例では少し違った方法を利用…

GM/GM Ver.ファーストガンダム-ミキシングビルド作例

こんにちは。楽しい一日過ごしていますか?少し前4時にはオーナーが準備した作例が異なる制作者の写真を見つけてしまうため、涙を浮かべ、やむを得ず削除した後に"WWJH"の結果を教えて差し上げましたよ。今日の結果が良くない方イシドラドその後、にまた他の…

HG甘いタルリオンMODE:Assault Ver.-カスタマイズ作例

こんにちは~、今日も楽しい一日を過ごしていますか?主人は今回の週末を限っては、頻繁に会っていなかった知人たちに会う時間として使用されている感じです。年末が近づくと、近づくにつれ、一年間、何をしたのか振り返って見てみたら後悔ばかりするよう、残…

HG[かわいいが怖い]Beargguyダンガンロンパモノ熊ver.

おはようございますこんなに早い時間に会いに行くことも本当に久しぶりのようですが。今日はダンガンロンパに登場するマスコットの作例を紹介していたします。どうか今日の作例が気に入ることを望み、今すぐに開始します。 今日の作例の主題になるダンガンロ…

1/48メガサイズエージー1ノ丸[AGE-1 Ver.Sniper]-ジオラマ&スクラッチビルド

こんにちは。楽しい一日過ごしましたか。楽しい週末は瞬く間に過ぎ去って一週を始まる月曜日になってみんなをいじめてるかに見えたが、すぐに一日を終える時間が来た。大変な一日をよく耐えた隣の方の明日また、応援しながら、今日の作例今始めます。 今日の…

MG ZZ Gundam Ver.Ka-ガンダムディテイルオプ作例

おはようございます^^この一週間本当に忙しかった一週をいつのまにか送ってしまった主人は今週を本当に一生懸命楽しんでいるような感じを受けているんですが。隣の方もいつも楽しくて幸せな一日になりことを祈りながら今日の作例を開始します。 今日の作例は…

1470 / 5000 1/35ニューガンダム[Londo Bell's Flagship machine]-F.S.ジオラマ作例

こんにちは。楽しい一日過ごしていますか?今日は本当にあまりにも驚いて感嘆するしかない作例を持ってきてみました。とりあえず、今日の作例プレビュー写真一枚です。 素敵なニューガンダムの上に2人の人を配置した今日の作例は、一見すればニューガンダムの…

RGガンダム6号機モドゥロク-カスタマイズ及びミキシングビルド作例

こんにちは。楽しい一日過ごしていますか?急にガンダム6号機の作例を準備してみました。どうか今日の作例が隣の方の気に入られるのを願いします。 今日の作例に登場するモドゥロクは主人はPS2でプレーしてみたときにちょっとだけ見たのが全部ですから情報面…

MGパーフェクトジオン[森の守護者]-カスタマイズ作例

今日の作例はMGパーフェクトジオンのカスタマイズ及び塗布作業です。今日の作例が隣の方の気に入ることを願いながら、今すぐに開始します。 今日の作例はパーフェクトジオンのカスタマイズ及びペンキ塗り作例に、ジャクリェミョンはElder Golem(エルダーゴー…

AOYAMAが使用後書いてみるST-A、究極ニッパー率直な使用後記-構成品や餅造りの写真を添付

こんにちは、最近人気を集めている仮性費良い二ポがあるとしてニッパーレビューをしてみました。モバイルで気楽にみることができおり、PC使用者は写真を押して大きく見ることができます。※本ニッパーは新製品を一日の使用後、レビューを作成しました。-HGUC…

LEGOレーピンポルシェGT3RS 911完成

こんにちは^^ポルシェ完成させてきたオーナーですよ 他のことも全部抜いて一応完成後期を言うと..うーん..本当にブランド品ですね^^大きさから始め、いろいろな部品の再現まで本当に実に驚かされました ただ、残念な点では説明書を遠くで見る時灰色と黒の部…

ZAKU HEAD Ver.イフリートカスタム-スクラッチビルド

エクシードモデルのザクヘッドが人気が日に行くほど強くなるかをいつのまにか3弾まで披露するという情報は、多くの方々が知っていていらっしゃるようですが。 人気に報いるようにピンクとカスタムジャクリェヌンハがあげず莫大なクオリティの作品が出ている…

1/7リジェにレムバースデーケーキVer.フィギュア-角川[レムの誕生日ケーキイラスト]

こんにちは~今日はご主人が一転に面白く見たRe:ゼロから始まるこの世界生活に登場するレムイラはフィギュアが出るというニュースを聞くようになりました。キャラクターを他の方々のように好きな方ではないが、今回のフィギュアはとても可愛いながらもきれい…

進撃の巨人[三笠アコマン&サザビー]-ミキシングビルド作例

こんにちは。今日はオーナーが"これはフィギュア(ピグマ)作例認可。ゴンダムジャクリェか・・・"どちらを選ぶべきか多くの悩みをしていた作品をご紹介致そうと思います。隣の方なら、今日の作例をどの方向に選択するか、オーナーに一度教えて頂ければ感謝し…

NZ-999 Neo Zeong[最終ボスさえ世紀末の姿で]

今日はこれまで、ネオジオングの塗装作例を紹介しながら、多くの方が赤のカラーリング以外ないかと尋ねて来て、今度は、他のカラーリングの作例を用意してみました。 ムォラルカヨ..今日の作例は、他のカラーリングというよりはさびが吹いて塗りが剥がれたよ…